556

えきにくヤンボー

2020/04/19 | 焼肉・焼鳥 | 筑前深江駅


ヤンボーのお弁当でお腹いっぱい!

我が家の周りの飲食店さん・・・。
自主休業されるお店も増えてきましたが、テイクアウト体制を整えて頑張っているお店も。
ホントは完全休業することが望ましいのでしょうが・・・。
お店側もお客側も・・・困ることも多いわけで。
各々のバランスで道が拓ければ・・・イイのかなと思ってます。
実際、嫁が仕事、ボクもランチ自作できない時などは助けてもらいやすくなりました。

平日のお昼。
この日はJR筑前深江駅前の「えきにくヤンボー」さん。
日頃は溶岩プレートでいただく980円の食べ放題ランチに加えて夜も1,380円で食べ放題・・・素敵すぎて・・・出来たばっかりなのにいつも混み混みの人気店。
しかし、新型コロナウイルス対策の一環で、ランチ営業のみに。
更に個室席のみの利用に限られての営業。
しばらくは毎週火曜日の定休日を返上して無休で頑張られるそうです。
がんばってらっしゃいますねー。

お弁当でのテイクアウトで利用させてもらいました。
電話で予約していたんでスムーズに受け取ることが出来ました。

お弁当は4種類。
・「唐揚げ弁当」
・「ホルモンスタミナ弁当」
・「ミックスフライ弁当」
・「地鶏カレー」
すべてワンコイン500円! 普段使いにも嬉しすぎるプライス!

ボクは「ホルモンスタミナ弁当」(500円)。
ごはんもおかずも盛々で。
ホルモン!たっぷりのタレで美味ウマです。
結構ニンニクも!んでも、ま、濃厚接触防止なんで今の時期は大丈夫!(笑)
こりゃ500円でホントにスタミナ補給たっぷりできそうです。

ムスメ1号は「唐揚げ弁当」(500円)。
お弁当の蓋がきっちり閉まらないくらいボリュームたっぷりの唐揚げ。
とても美味しかったそうです。
サイズが小さめなのも食べやすくてヨカッタと。

「地鶏カレー」(500円)。
カレー好きなムスメ2号はコレ。
シンプルな見た目ですが・・・めっちゃ具沢山のカレー。地鶏、親鶏、若鶏がミックスして入っているそうです。食べた瞬間・・・「辛いッ~!」っとなってましたが・・・。
「めっちゃ美味しいよ!」と頑張って食べてました。
ボクも少しいただきましたが・・・とてもスパイシーな男カレー的なお味。
めちゃめちゃ美味しい。ボクも次はコレかな!
ちょっとヨーグルトを足すと、食べやすくなったみたいで。
最後までモリモリ。完食されていました。

唯一、今回食べることができなかったミックスフライもめっちゃ美味しそうでした。
500円では利益も出ないでしょうに・・・。
今は期間限定? 缶のお茶のサービスまで。頭が下がります。
ホントにありがたい。
我が家もリピートすること必至です!








Card image cap

えきにくヤンボー
092-325-2917
糸島市二丈深江1057-1
【新型コロナ対策休業要請期間】
11:30〜13:30(お弁当引取は14:30まで)
定休 無休