556

旅人カレー

2020/02/13 | カレー | 筑前前原駅


復活されてなにより。

やっと時間があったので、ヨメとランチ。
ドコにいこうか迷ったあげくに向かったのは・・・。
「旅人カレー」さん。
しばらくお休みされていて・・・心配してましたが・・・元気に!?
復活されていると風の噂で聞きつけて・・・。

ドアを開けると・・・店主さん。変わってませんでした。(笑)
テーブル席には若いカップルさん達が座っていたので、ボクらはカウンター席へ。
メニューを拝見!
お、ボクが食べたかった・・・キーマもほうれん草もあるじゃないか。
その二つを「ハーフ&ハーフ」(1,200円)でお願いしました。
ホントはそれぞれフルのやつを二人分食べたいくらい好きなんですけど。(笑)

コチラのハーフ&ハーフ。めちゃキレイに盛り付けてくれます。芸術的!
ある意味・・・ダムカレー。決壊しないように慎重に食べていきます。
まずは・・・緑色のほうれん草カレー。ちょいお塩が効いていて・・・めちゃめちゃ美味しい!
真ん中にドンと浮かんでる豚バラが超~美味!
パプリカとカブもめっちゃ美味し。

続いてキーマ。旅人さんはキーマも抜群にウマいのです。
うぅ・・・久々食べると・・・やっぱりウマい!
スパイシーさが丁度良いんですよねー。めっちゃボクの好み!
やっぱりハーフ&ハーフ最強です!
日替りの時もあるし、この日みたいに好きなのを選べる日もあるようです。
組み合わせとかあるんでしょうねぇ・・・。

ヨメは「バターチキン」(1,000円)。
旅人さんのはめっちゃクリーミーなカレーに仕上がってます。
コレもめっちゃウマいんですよねー。
特にめっちゃ柔らか~いチキンが!
優しいィ~美味しさ。
最近は見事に全く辛味を求めないヨメには最適のメニュー。

久々なので食後に「チャイ」(400円)まで。
もちろんホット!!
カレーの後のチャイが・・・贅沢にじわっと。
美味しかったです。

復活されて嬉しい限り。
通いましょう。楽しそうなイベントもいろいろと企画されているようで・・・ヨカッタヨカッタ。














Card image cap

旅人カレー
092-329-0010
糸島市前原西1-15-18
11:30~18:00
定休 木曜日