2016-09-18 徒歩
15
HAMASAKI
上場亭 唐津バイパス店 営業時間
11:30~14:00
17:00~22:00


定休日
第1・3 火曜日
唐津市浜玉町横田下941-3
0955-56-8833
 
糸島から唐津への道すがら・・・二丈浜玉道路の出口からしばらく走ると見えてくるコチラのお店。
「上場亭 唐津バイパス店」さん。安くて美味しいんだといろいろな方から教えてもらっていて・・・前々から気になっていたんですが、なかなかイケず。
お肉のお店にはなかなか一人では入りづらい。(笑)
この日はヨメと一緒に唐津へ向かう途中に寄りました。
電車ではJR浜崎駅より徒歩15分。

入ってみると、シンプルな外観とは違って、なかなか雰囲気あるお店です。スタッフのお兄さんに「2人」と告げると、座敷席か掘りごたつ席か聞かれ、掘りごたつの席を選ばせてもらいました。
ほとんど個室と言って良いお席。ゆっくり食べられそうで良いですねぇ~。

お水と一緒に持ってこられたのがiPad。これがメニューになっていて直接、注文したりできるようになってるみたい。最新だなァ~。
ボクが注文したのはランチ限定でカルビ、鶏モモ、ホルモン、タン、ウインナーのお肉盛りとご飯、サラダ、みそ汁がセットになった「炭火焼きLunch」(1,420円)。

しばらくすると卓に炭火がセットオン。一気に熱が上がります。続いてお肉。なかなかのボリュームです。
セットのご飯やサラダ、みそ汁も到着し、イタダキマス!
お肉には3種類のタレが用意。しょうゆタレ、みそダレ、ポン酢タレ、どれも美味しいッ。いろいろ付けながらいただきました。
サスガにお肉屋さんのお店。タンからスタートし、鶏モモ、カルビ、ホルモンと食べていきましたけど・・・どのお肉もメチャ美味い。お野菜をアクセントに、パクパク。
炭火の炭もいいヤツ使っているんでしょうねぇ。安定した火力で瞬焼! 網と炭も近いので、お肉はスグに焼けます。
そして抜群に美味しい。
基本かなりレアでお肉をいただくボクにはこの炭火は・・・嬉しいなァ。
お肉だけで200g。お腹いっぱい。ゴチソウサマです。

ヨメは衝撃のプライス!な「日替わりランチ」(540円)。
この日は「牛肉の甘辛炒め定食」でした。
お値段がお値段なので、ヨメにちょうど良いくらいのボリュームだろうと思っていたら・・・まさかのシッカリボリューム! 男性でもほとんどの方が満足するであろうくらいはあるなァ。
肝心のお味も「とっても美味しい~」とニコニコ食べるヨメさん・・・しかしながら・・・案の定・・・2/3くらいでギブ。満腹だそうです。
もちろん、残りはボクが美味しくいただきました。
あぁ・・・痩せたいのに・・・。(涙)

いやぁ、ランチの看板であろう。二品をいただきましたが、どちらもコスパ的にハンパ無いです。
他の定食メニューも気になるのばっかり・・・。

気に入りました。
近いうちにまた来よう♪

Copyright (C) 2016 ChikuhiBura. All Rights Reserved.