2016-08-01 徒歩
20
NIJINOMATSUBARA
からつバーガー 営業時間
10:00~20:00

定休日
年中無休
唐津市虹ノ松原
0955-70-6446
この日はお仕事で唐津へ。
猛暑日だったんで、もう一日中汗びっしょりだった夕方。
思ったよりも仕事が終わった帰りの道中。松原でも歩いてみるかなァ・・・と、虹ノ松原駅で下車。

虹の松原を延々と歩くと辿り着いたのは広い「からつバーガー」さんがガンバッテらっしゃる駐車場。
クルマで通りかかるといつもイッパイ混んでいるんで、最近はとんと食べてませんでしたねぇ。
久しぶりに食べてみますかとバスに近づいてみると、なにやら賑やかなPOPが。
今、ブームになっているらしい「おそ松さん」とのコラボ・キャンペーンらしい。唐津6箇所でスタンプラリーとかちょっと楽しそうな企画でした。スゴいな唐津。
最近ムスメがハマっていて親としては微妙なんですけど・・・。(笑)
赤塚ファンとしては嬉しい限り。

コラボメニューもあって、その名も「からまつバーガー」。
次男坊としてシンパシーを感じるジャナイですか。
いつもは「スペシャルバーガー」(490円)ばっかり食べてたボクですが、せっかくなんでいただいてみましょう。

「カラ松のからまつバーガー」(450円)。
からつバーガーに2枚のお肉が重なっている肉食系なんだそうです。
タイミング良くベンチが空いたので、アツアツをその場でいただきます。
ホントに熱いッ!
でも、この熱いのがココのバーガーのイケてるトコロ。
こんがり焼かれたパンズが美味いんですよねぇ~。
リョーユーパン謹製なのに・・・素晴らしいィ。
お肉が追加されているだけなのに、しっかりとボリュームアップ感あって嬉しい。やっぱり松原の中で食べるのが最高に美味いんだなァ~。

これで「コーラ」(130円)がペプシじゃなかったらもっと最高なのに。(笑)
いやはや久しぶりの・・・からつバーガー。
ちょっと変わり種でしたけど堪能できました。

そそ、オマケでステッカーもらいました。(笑)
詳しくはオフィシャルサイトを →【 さが松り
しかし、「おそ松さん」とコラボなんて・・・やるなぁ~佐賀県。今度、ムスメ達を連れてスタンプラリーにも挑戦してみますかね。

Copyright (C) 2016 ら。