2016-07-24 徒歩
10
CHIKUZEN - FUKAE

avex beach paradise resort
in FUKAE

営業時間
09:00~22:00
7月上旬~10月上旬

定休日
期間中は無休
糸島市二丈深江2129-4
092-325-1111
avexの海の家が福岡にも出来るって聞いたのは・・・ちょっと前から噂程度に聞いてましたけど・・・まさか糸島! さらに更に!まさかの深江海水浴場だったとは!
正直、出来るまで信じられませんでした。
でも、本当に出来ていました。凄いなァ。
深江海水浴場は電車で行ける海水浴場。ちょっと距離ありますけど、途中のセブンイレブンやマルキョウで買い出しも出来るし。海は遠浅で穏やか。なんとも平穏な情緒ある海水浴場ってイメージなんですけど。

その名も「avex beach paradise resort in FUKAE」。
行ってみると、5軒ある海の家の一番東の端っこ。
近所のオジサン3名で話している最中に「ちょっと今から行ってみる?」的なノリで勢いに任せて乗り込んできました。

真っ白なコンテナを積み上げた建物で目立ちます。なかなか上手い造りです。
入ると見るからにぃ~のイケメンお兄さんがお出迎え。
「食事だけでも出来ます?」と確認すると「もちろんでーす!」と超カルイお返事。(笑)
券売機に促されて、お食事を選びます。

まずはここのイチオシらしい「パラダイス丼」(800円)を糸島の野菜や豚肉のコチジャンで炒めがのった丼らしい。
コレがなかなかジャンク風さもあり、カフェ飯的なオシャレさもあって、良く出来てます。お味も野菜タップリでしかも美味しい。しっかり糸島産をアピールしているのもなんだか偉い。
夜の海を見ながら飲んだり・・・食べたり・・・意外と気温も低くて、潮風が涼しくて気持ちイイ。
なかなか楽しいジャナイですか。

いろいろ食べたり飲んだり・・・楽しい時間を過ごすことが出来ました。
詳しくは写真のコメントで。

しっかし・・・女の子スタッフのレベルが高すぎて・・・目の保養にしか・・・。(汗)
イケメンくんたちには癒やされました。(笑)

お次はこの雰囲気でバーベキューでもお邪魔したいですねぇ。楽しそう。

振り返れば2階のDJブースからガンガン流れてくるBGM。ここはホントに糸島・・・深江の海岸ですか??って感じ。
またひとつ糸島のバラエティが増えて楽しくなりそうなお店が出来ましたねぇ~。
若者が集まって来てくれると・・・オジサンも嬉しいです。

Copyright (C) 2016 ChikuhiBura. All Rights Reserved.