徒歩
8
CHIKUZEN-MAEBARU


2014-08-02
焼肉食彩 ゆうび 前原店 092-321-3181
糸島市前原西3-1-8 営業時間  11:30~15:00(L.O.14:30)/ 17:00~23:00(L.O.22:30) 定休日  年中無休

激安ランチだけじゃ・・・アレなので・・・いろいろチョコチョコお肉も。キレイ♪

市役所に勤める知人から「激安ランチやってるよー」と聞いて行ってみました。
ヨメはあまり肉を食べないしー。一人で行くのもなんだかなーなので、なかなか行かない焼肉屋さんです。
「焼肉食彩ゆうび前原店」さん。
場所は唐津街道202号線沿い。丸太池公園のある「糸島農業高校入口交差点」の角にあります。
ベスト電器さんのお隣といった方が分かりやすいかな。

店内に入ると可愛い女の子スタッフがご案内。席はすべて個室(半個室?)になっていて、2人席もありましたが、ゆったりした4人席に通してくれました。
ランチのメニューは充実。定食メニューはワンコイン500円+税~。
あ~ここも税抜き表示なんですねー。むぅ。

せっかく焼肉店に来たので、やっぱりお肉も食べたい!ってことで、ちょこちょこ1人前ずつ。
ボクはカルビとホルモン、ヨメは豚トロと鳥モモを。
ロースターは煙が出ない今風タイプなので安心です。お肉はスグに運ばれてきて。
早速ジュウジュウ~。なかなかキレイなお肉です。
タレは「秘伝」・「味噌」と書かれた2種類置かれてましたんで、どっちも試してみたけど、あまり違いが分からず・・・もうちょっと明確な違うタイプを用意して欲しいと思うのはボクだけ?
でも、まぁ~普通に美味しかったです。

定食は「ロースカツ定食」(734円)。
そんなに激安感はないんですが、ご飯(おかわりOK)、キムチ、汁物、サラダ、ドリンク付なので、お得感あります。
さらにサラダはセルフで取ってくることも出来たり。ドリンクは12種類から選べたり。

さて、メインのロースカツは・・・お肉屋さんのと思ってハードル上げてたんで・・・ま、こんなものかな的な美味しさ。衣はサクサクだしちゃんと厚みもあってコスパ的にはなんの問題もありません。
ご飯が美味しかったです。思わずオカワリしそうになりましたが・・・我慢しました。
焼肉屋さんは美味しいご飯が必須のボク。合格です。

ヨメはお肉だけでかなりお腹一杯ということで定食は回避。
「特製冷麺」(734円)を。
焼肉店らしく、しっかり韓国冷麺でした。ボクは正直ちょい苦手なんです。
そば粉入りの麺にキムチ、キュウリ、玉子、胡麻、海苔がトッピング。
ヨメは“とても美味しい~”とがんばって完食されてました。

久しぶりの焼肉店。やっぱり素直に焼肉のランチにすれば良かったかなーと。
若いスタッフさんたちの活気もあって、思ったより雰囲気良かったです。
また来よう♪

★★★
Google Map

「ゆうび 前原店」さんの外観。


「特製冷麺」(734円)。


「ロースカツ定食」(734円)。


ランチのサラダはセルフでも。


ランチのメニュー。

Copyright (C) 2014 ChikuhiBura. All Rights Reserved.