徒歩
8
NIJINOMATSUBARA


2013-07-25
SPICE(スパイス)  0955-75-2050
唐津市鏡4108 営業時間  08:00~19:00 定休日  不定休

「豚塩カルビバーガーセット」(550円)。豚塩カルビバーガーにポテトとドリンク付きのセット。

【閉店】残念ながら2014年に閉店されました。

今日は唐津の海の方に用事がありまして・・・JR虹ノ松原駅下車。
せっかく海に行くならバーガーでも買って行こうと、かの「からつバーガー」さんを目指しましたが・・・炎天下の昼下がり・・・途中にもバーガーのお店があったではないですか(汗)。
ちらっとお店の窓から女の子と目が合っちゃった♪(笑)
「SPICE」さん。ぢつは前からちょっとだけ気になっていたんです。
今日のバーガーはここにしてみよう。
場所は虹ノ松原の中間あたり「鏡山入口交差点」から少し唐津方面へ行くと右側に。

基本のバーガーは4種類で270円~450円。かなりアチラを意識してると思われる料金設定。
で、大量の汗をかいた後だったんで・・・“塩”の文字に反応しちゃいました。
「豚塩カルビバーガー」(380円)を注文。
セットにするとドリンクとポテトがついて550円だと教えてくれたので、それでお願いしました。

数分待って、手渡しでいただきました。
イートインスペースもあるけど、海辺まで持って行っていただきました。
包みを開けると、少々小ぶりなバーガーです。
ですが、お肉はたっぷり。玉葱とレタスもしっかり。トマトも入ってます。
なかなか具沢山。
写真撮る時にちょっと崩しちゃいました・・・(恥)。

お店の名前からして・・・かなりワイルド系でどぎついソースなんかを想像していましたが・・・。
食べてみると・・・かなりマイルド系。あまりスパイスな感じはしないゾ?。
逆に都会的でお洒落でナチュラルでオーガニック的なお店で出されているようなバーガーみたいで。
とても上品。

これは女性に受けるお味なんじゃないかなぁ~。
もちろんボクみたいなオジサンでも美味しいけど。ちょい物足りなさも・・・感じる???かな!?
やっぱり男は「スペシャル」にいくべきだったか!?(笑)。

セットのポテトはアツアツのホクホクで美味し。
こちらは塩もガッツリ効いてます。

ドリンクはコーラにしましたが、缶と瓶が選べるんだそうです。
良いですねぇ。瓶が選べるなんて。でも、今日は缶。
歩きじゃなかったら絶対、瓶を選びたいです。

でも、やっぱり瓶にすれば良かったと海に来てちょっと後悔(笑)。

前は何十回!?何百回!?も通っているのに、やっと初めていただきました。
いやぁ・・・なかなか美味しいバーガーのお店じゃないですか。
お店の女の子もがんばり屋さんで、なかなか対応良かったです。

かのお店としっかり競争して、頑張って欲しいと願います。
虹ノ松原にバーガーはとっても似合いますからね。

★★★
Google Map

大きな地図で見る

「SPICE」さんの外観。


「豚塩カルビバーガー」単品だと(380円)。


ワイルド系かと思いきやマイルド系でした。


セットのポテト。ホクホクなやつ。


基本のバーガーは4種類。


モーニングサービスなんてのも。


雨の日割引なんてのも。


海を見ながら・・・いただきました。

Copyright (C) 2013 ChikuhiBura. All Rights Reserved.